セレナイト メニュー

剥がせるネイルでペディキュア1か月経過中

昨日は予報に反していい天気だったのに今日はまた朝からどんよりですね。

やっぱり天気がいいと気分良くなる。、雨は雨で好きだけどね。

朝からお目汚しをお許しください。

 

これ、ペディキュア。

私は未だに右足の親指が変形したり、中指は剥がれたりします。左もボコボコだったりね。

で、ジェルネイルするときれいになるけど削るしね。

でもこれから足爪出てくる季節だから久しぶりに塗ってみた。

約1か月経ったのがこれ。

100キンの剥がせるネイルです。

老眼で硬い体を丸めて塗ってるからガタガタはご愛嬌でww

ベースコートはネイルメーカーの繊維入りのものを重ね塗り。

その後剥がせるネイルを重ねていきます。

少し伸びたら根っこのところに足したり、二、三日に一度トップコートを足します。

そうしたらもつのよね。

剥がせるネイルだから時に意図せず取れることもあるけどトップコートを爪先まで重ねてつけていたらまずない。

取りたい時は除光液でもいいけど、足浴を長めにするとパカっと取れる。

でも爪保護の繊維ベースは取れないから爪への負担もない。

夏に向けてお試しあれです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約