セレナイト メニュー

初詣2021

今更ですが…。
初詣に行ってきました。

近所の公園の中にある弁財天様。
ご近所さんと犬連れで。
いい天気で混み合っていたからささっとお詣りして帰ってきました。

今日は朝からドタバタでしたが終わってみたら沢山の収穫がありました✨

そうそうクラブハウスも今朝スタートしてちょっとオトナになりました。

昨夜から出版社さんと話したり
マネージャーと打ち合わせしたりで頭はぐるぐるですが気持ちいいグルグルですね。

今年はチャレンジしようとしていることがあります。

地道に少しずつですがやっていけたらいいな。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約