セレナイト メニュー

初回セラピストセミナー無事終了

見上げたらなんだかすごい雲。
毛糸のようなモコモコ雲。

makemerelax第一期の初日無事終了しました。

8回研修の初日、皆さんも緊張していたと思うけれど私も緊張して昨夜はなかなか寝付けなかったし、朝も早起きでソワソワでした。
事前にそれぞれとお話し出来ていたし、
今回の参加者は、以前セレナイト2daysを受けた方や、セレナイト美容関係者向けお茶会の参加者、美容会社主催のセミナーに来てくださった方など初対面ではなかったから良かったのかな。
少し気持ちほぐれてお話し出来た。

終わったあとは頭も心もいっぱい々だから整理します!と。
来週はがんについて、化学療法認定看護師である田中康代さんからの研修。
どんどん深まっていくのよ。

みんなの意見や希望がひとつになっていくよう私たちもこれから更に精進していきます!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約