セレナイト メニュー

元気のないさくらん坊・・・心配

さくらん坊の話題がなかったので心配してくださっている方もいらしたので久しぶりに書きますね。

img_8666

実は、認知症?って感じになっておりまして・・・><

夜中に何度も起きて玄関まで行って暫く座っている。

帰ってきても挨拶に来てくれない。

元気がない。

食欲もない。(好きな物は食べる)

そう、夜中は何度も何度も起きるのです。

クシャミがすごい。

日によってはクシャミが止まらず何十回もしています。

布団の上ですればいいのに、ベッドの下に降りてするから顔を床に打ち付けるのです。

足が短いし、クシャミの前に人間と同じように顔を上にあげて、クシャミの瞬間に下げる。

そうすると、ドン、ドンって骨を打ち付ける音がするのです。

かわいそうでベッドにあげるんですが、直ぐに降りてまた床でしている。

どうしたもんだかのう。

今日は久しぶりに築地に行かないで自宅にいたので側で見ていたんですが、おとなしい。

昔のさくらん坊ではない。1ヶ月前の彼女ではない。

どうしたもんだかのう。

お散歩にも少し出かけたけれど歩くのも遅くなったよね。

悲しいよ、母さんは。

img_8711

今は自分のお部屋ではなくてソファーのワタシの横で熟睡です。

横にいてくれるだけでシアワセですが、ちょっと心配。

 

 

起きた・・・。

img_8724

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約