セレナイト メニュー

側にいるから、踏ん張って!

今日は久しぶりに曇り空で少し暑さも和らいでいますね。

暫く暑くて体力的にもきつかったのではないですか?

 

なんだか気付くと今年も残り三ヶ月を切っています。

走ってきたような、やり残しが多いような、そんな気分もしているのですがあとは出来るだけのんびりといこうと思っています。

 

引っ越しして新しいお客様にも来て頂き、新しい取組みもはじめたりで幅は広がっています。

でも軸はセレナイトです。

この前、ミーティング中に「セレナイトは別で考えたら?」と言われました。

?しか浮かばなかった。

セレナイトはワタシの基礎であり、セレナイトがあるから新しい取組みや新しい出会いが生まれているから。

そしてこの場所、セレナイトのブログも本当のワタシを出すところで、お一人お一人にメッセージを出すところ。

きっとこれを読んでくれているだろうなと考えながらいつも書いています、いや、打っています笑

SNSのコピペもあるけど本心を吐き出す時はここで、ワタシの気持ちも受け止めてもらいたい時はぶつけてます。よね笑

 

お客様がね、いつもここを読んでくれている方がね、ちょっと大変な感じなんです。

連絡をくださったのですが自分の力では動けなくなっているらしくて。

ワタシに何が出来るんだろうとずっと考えています。

でも医療者ではないし、家族ではない人間が出来ることはシャットダウンされる現状です。

言葉だけ、メッセージだけで嬉しいと言ってくださるけれど、

今の時代だから、いやそんなことは関係なく、ずっと前から出来ることは限られているけれど、ワタシに出来ることを探したいと思うのです。

また手を重ねたい、肌に触れたい、ハグしたい。

でも出来ないことの歯痒さは優香ちゃんの時から感じています。

家族ではないワタシが出来ることは医療者だったら出来る可能性がある。

そこを紐解いていけたらもっと近づけるかもしれない。

 

いま飛んでいけなくてごめんなさい。

でもずっと思っています。愛しています。

だから諦めないで。

自分でも諦めないって言ってましたよね。ワタシにはそれだけが望みです。

ワタシも会いたい。

だから踏ん張ってください。

遠いけど、側にいるから。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約