セレナイト メニュー

緊急事態宣言ではありますが森での深呼吸

緊急事態宣言ではありますが。

とっても気持ちのいい季節です。
こんな都会でも小さな森の中で空を見上げて深呼吸すると気持ちいい。
いつも緑のかたまりを探しながら歩いてる、そんな今日この頃です。
この前タケノコを見つけた公園にて深呼吸。
全身が喜ぶ。

とうとう出ました緊急事態宣言。
人の流れを止めることは大切。
ただ、その中で何が求められているのかニュースを見ていても説明が不十分、と感じたりします。
とにかく止めるのであれば医療の現場の逼迫が少しでも改善されることを願います。

セレナイトのお客様はみなさん真面目です。
明日以降のご予約がリスケになりました。
宣言が出た瞬間に連絡が入る😊
セレナイトは行きたいけど電車に乗るのがなんだか申し訳なくて…と。
わたしも同じくです。
外出が、ね。
でも、自分の予定がいくつかあるのでそこは出かけます。
不要不急ではないのでね。

みなさんもこの機会に森の中で深呼吸してみてください。
体も心も喜ぶと思います。

マスクしたままエステ、こちらもやってます。
でもみなさん、やるならぜんぶやってほしい✨
だってリラックスして肌も改善して、心も元気になるからお話ししてしっかり触ってほしい、と。
嬉しいです😊了解!承知しました。
マスクしたままエステはデコルテとベッドと耳エステですからお顔には触れないですからね。
てことでゴールデンウイークはオンラインエステに切り替えました。

とりあえず、期間中はサロン休業ですかね。

何卒ご了承の程よろしくお願いします。

しかし積もる仕事があるのでね。

サロン仕事が好きで、事務仕事や何やらが苦手な私には苦痛な日々の幕開けです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約