セレナイト メニュー

今日はいい風呂の日?

4月26日は「いい風呂の日」
毎日ちゃんと湯船に浸かっていますか?

義務的に入るだけになっていませんか?
そろそろ時間だからとか、
次は私の番だとか、
バスルームに行ってシャワーだけが毎日の義務のようになっている人が多いように感じます。

今日はいい風呂の日ですから、折角なのでお風呂タイムを充実させてください。

好きな入浴剤でもアロマオイルでもいいから香りや色に癒やされてみる。
いつもの照明を少しだけ落としてみる。
それも難しい人はお風呂上がりのタオルを今日は大好きな一枚に変えてみる。
好きな飲み物をもって行き長湯を楽しんでみる。
バスタイムパックをしてみたり、出た後のスキンケアを充実させてみる。
お風呂上がり、全身に念入りにクリームを塗ってみる。
何かひとつだけ取入れてみるだけでも気分が変わります。

私の好きな入浴剤は「CLAYD」。
アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた天然ミネラル豊富なクレイが入浴剤になっています。
温熱効果があり、老廃物や体の匂いをとることが出来ます。
時間をかけてバスタイムを楽しみたい夜はこちらをチョイス。
寝付きも良いし、翌朝の目覚めも爽快です。

 

是非みなさんも自分なりのバスタイムを作り出してみてください?
明日からの一週間、心地よく穏やかに過ごせるように!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約