セレナイト メニュー

今日から3月 春よこい?

春の日差しもあたたかい日曜日です。

 

世界中、この日々変わっていく状況に振り回されて不安や心配が尽きませんが、季節はちゃんと巡ってきています。

 

目に見えないものに対するワタシたちの対応は、いつもよりちゃんと栄養を摂って睡眠で疲れた心と体を癒すしかないですね。

 

トリートメントも癒しのひとつであり、人の手で触れ、体も心も肌もリラックスさせる。これこそがエステケアの真髄だと思います。

今はトリートメント内容を少し変え、お顔には使い捨てのコットンのみ使用して、脚と腕などの体からも働きかけ全身がリラックスできるようなトリートメントを中心におひとりお一人に必要なケアをしています。

 

毎日の疲れが溜まる前のに、この季節の変わり目に色んなものをほぐしにお越しください。

 

こちらは桜

長崎から優しさの季節の便りが届きました。

春ですね。

春よこい?

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約