セレナイト メニュー

今年最後の元女子会でした

今日は今年最後の「元女子会」

女子たちのお肌の大掃除をして更に更に美しくなっていただきました。

照れ笑いをしたり、来年の再開を心より願ってくださったりうれしい限りです。

でも毎月受けてくださる方が急遽入院されたようでこちらは心配ですが、1月にはまた冗談を言いながらトリートメントを受けてくださる事を願っています。

去年の今頃は「お正月に甥っ子が旅行に連れて行ってくれる」と楽しそうに話してくださっていたんですが今年は静かなお正月なのかな?

 

ホームは朝から職員さん手作りのカルタ遊びで盛り上がりました。

img_8752

かわいいカルタは全て手作り。そして読み手は元男子^^

img_8755

みんなで絵札を探して、持っているお手玉を早く絵札に乗せた人が勝ちです。

img_8754img_8753

だから投げるコントロールも必要なのです。

みんな大騒ぎでした〜。

第2弾はずっと前の職員さんたちのこれまた手作りのいろはカルタでこちらは牛乳パックの切り絵の絵札です。

両方テイストは違うけれどとてもいい味があって良いです^^

img_8763 img_8764

帰りには職員さんたちからクリスマスカードをいただきました。

オルゴール付きのカードです。

img_8762 img_8761

毎年ありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

お部屋の中はXmasツリーや飾り付けとともに、来年の干支の酉の大きな絵が完成していました。

こちらは元女子たちの力作です。

毎年すごいです!!

img_8756

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約