セレナイト メニュー

今年もNYからベアがやってきました♡

偶然か、去年と同じ日にまたあの子たちが大勢でやってきました!!

IMG_4809

(去年からいるみどりちゃんも記念撮影に参加)

本当にうれしいことにセレナイトの活動に共感頂き、今年も手作りのベアを連れてNYから来てくださいました。

NY州立ファッション工科大学の川村由仁夜先生。

昨年末にもお会いする予定だったのですがお忙しく体調を崩されて一年越しの再会となりました。

今年の子たちはみんなステキな名前がついていてます。

わーい、かわいい!!!

去年私が頂いたグリーンの子には「みどりちゃん」と名付けていました。(ベタ過ぎる><)

他の子たちもセレナイトのお客様の元にそれぞれ旅立ち、元気にしていることでしょう。

私の今年の相棒は「Orange Oliviaちゃん」インパクトの色で一目惚れです!

IMG_4810

今年は先生のお母様が作ってくださったストラップも一緒です! イェイ イェイ!!!

早速「Pink Strawberryちゃん」は私から巣立っていきました。

写真撮影前だったので写ってはいませんが、きれいな艶やかピンクのかわいい子でしたよ。

ほんの1時間くらいの間に使命を伝えておきました!

これからもこの子たちはセレナイトのお客様の元に巣立ちます!

先生のメッセージにあるように

「このテディーベアーを見て一瞬でも心が癒されれば幸いです。」

この子たちは使命を理解してると思います!

トリートメント前にもトリートメント中もずっと時間を惜しむかのように先生とおしゃべりしてしまいましたがリラックスできたかな?

また年末にお会い出来るのを励みに、わたしは私の使命に向かい努力します!

先生のワークショップも計画しますのでお楽しみに!!

川村先生宜しくお願い致します♡

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約