セレナイト メニュー

丁寧なカウンセリングとトリートメント

このところ4日連続で医療者のお客様でした。
看護師さんや薬剤師さん。
がん治療中の方や、がん治療経験者やご家族。

エステを受けたくてもなかなか一歩か踏み出せなかった。
前のサロンには手術したことを言ってなくてなんだな行きにくくなってしまった。
色んな想いで来てくださっています。

カウンセリングも、医療者だからこそなのか、肌や美容についても深い話を聞いてこられます。
そんな中、おひとりの看護師さんの変化が素晴らしいのです👏
まだ数回なのですが、ホームケアもしっかりと変更してくださったとのことで肌も驚くほどに変わりました。
自分で作り出した敏感肌は、間違ったホームケアのせいでした。

こんな簡単なお手入れだけで大丈夫なのかな?と思われようですが、結果はすごいのです。

単にマッサージしてリラックスしてもらうだけでなく、丁寧で確実なヒアリングからくるセレナイトのカウンセリングと施術。

それを踏まえてお伝えするmakemerelaxの研修。

こちらも医療者の研修生さんがおります。

色んな分野から知識を集めてみんなで協力してサポート出来る世の中にしていきたいですね。

makemerelaxの夏の受講生さん募集中です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約