セレナイト メニュー

一幕見席初体験

歩いて5分の歌舞伎座。

なぜ今まで行かなかったのか?

一幕見席なんて、考えもしなかった。

お誘いいただき、今日朝から並んで行ってきました。

ラッキーナンバーの22番の待ち番号。

そして、なんと選んだ席も21と22番席。

名月八幡祭

猿之助さん、想像していたより小柄でした。

内容はというと、

綺麗なお姉さんは罪な人。

(チャラいオトコ好き)

それに騙されるオトコは犯罪者となる。

なんか色々考えてしまった物語でした。

 

その後はサロンに戻り、打ち合わせを2件。

あとは資料作りがはかどりました。

 

たまにはこういう時間って必要ですよね。

7月、また行こうかな(^^)

 

新歌舞伎座は初めて入りました。

よく目の前を通るのにね。

最後に見たのは海老蔵さんの襲名披露公演。

あまりにも昔すぎる!

一幕見席、ちょっとハマりそうです。

7月は海老蔵さんの公演です。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約