セレナイト メニュー

ラグビー?W杯

いや〜感動しましたね。

本当にお疲れ様でした。

素晴らしかった。

 

正真正銘のにわかですが楽しませていただきました。

みなさん、お疲れ様でした。

勝手なイメージだけど、紳士的でお金持ちのスポーツでハメなんか外せなく静かに観戦するものだと思ってたけど、楽しかった。

ルールはまだわからないけどね。

 

 

ずっとずっとむかし、小学校の体育の授業。

バスケットの時間なのに、先生に

ラグビーやってんじゃない!

って怒られてた。

丸いボールを寝転んで取り合ってたな。

数十年間、その程度の人間でした。

ワタシの中のラグビーは間違いだらけでした。

 

決勝戦はどこだろうね。

まだハカをライブで観てないので楽しみたいな。

 

うちのラグビーボールちゃん。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約