セレナイト メニュー

ユウヒトトモニオモウコト

  1. 最近ニュースを開くとその関連ばかりが目につく。
  2. そして米ちゃんを思います。
  3. 米ちゃんはなんて言ってるかな?

ご葬儀にもメッセージカードあったのよ。

 

辞めちゃうんだね。

そしてペットボトル差し出してくれた子も辞めちゃうんだね。

 

先輩は休養。

「言いたくない」

だよね。

 

 

そんな人がいてもいいと、ずっと思ってる。

先輩は違う病気かもしれないけど。

 

私たちはがんになり、この世の中なんとなくオープンにすることを求められる傾向に変わってきたような気配を感じる。

フタリニヒトリハナルカラ〜

そんな言葉で片付けられる。

違うのよね。

再発も転移も初発も言いたくない人は言いたくない。

私も同じです。

なんで言わなきゃいけないのかな?

それが美徳的な視線を集めることもあるのは何故?

私たちかわいそう?

なんか違うよね。

言いたくなったら言えばいいし、

ずっと言いたくなければ言わなくてもいい。

これはがん、他の病気、それ以外のことも全部含めて、言いたくないことは言わなくてもいい。

詮索されても、うんともすんとも微塵にもなーんも見せなければいい。

だよね。

だから先輩、カッコいいと思う。

きっとこれも、米ちゃんいたらそう言ってるよね。

 

そして、みんなのこと応援してると思う📣

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約