セレナイト メニュー

メイクレッスン

manemerelaxのアピアランスメイク技術講座でした。

エステティシャンである受講生さんにとってメイク自体は普段の活動にはあまりないことで難しいものだったりします。
治療中の方の変化に合わせて
ベースメイク、眉、まつ毛、顔色補正など具体的に緻密に練習しました。

試験は実際に治療による副作用のある方を迎えてカウンセリングしながらのメイクの提供と、半顔をアドバイスしながらご本人にメイクしていただくもの。
翌日からその方がご自身で出来るように癖の補正や足りない部分のアドバイス。
汗びっしょりになりとても緊張したそうです。

仕事終わりに来てくださった治療中の方からは、
「帰宅してから眉の描き方をチェックして、これからの楽しみが増えました!治療によって顔が老け込んでいたけれどメイクでリフトアップもしたように見えて嬉しい!」と。
一人ひとりに合わせたアドバイスが必要なアピアランスメイク。
奥深さと幅を持たせることで様々な対応が可能になります。

みんなの素敵な時間になったようでよかった。
私はいつものごとく今日から眉無し顔。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約