セレナイト メニュー

マエケン先生と

三ヶ月ぶりにマエケン先生とデート💕

この前は築地だったので今夜は品川で。


いやぁ楽しいよね、毎回。
今日は、私の背中の痛みは問題ないとのことでひと安心。
去年のあのすごい検査量はなんだったんだ!ってくらいスッキリした説明だったよ。

お互いがん治療をしてきた仲間。

血液内科医であり緩和ケア医だけどさ、人生はワタシが先輩。

色んな話しが楽しいね。

今日は背中揉んでもらったよ🤣

居酒屋で🏮

お腹もいっぱいで写真撮って、息子を電車に乗せました🚃

親子みたいだね〜って私が言うと、
本当だね〜って!
いやそこは、姉弟みたいって言うとこだよね🤣

これからは当日じゃなくて前もって連絡してね〜!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約