セレナイト メニュー

ボディホームケア

セレナイトで人気のbcombioのシリーズ。

アルガンオイルとアイクリームはみなさんの人気者!

今回新しいアイテムを入れてみたんです。

お仕上げの背中の拭き取り後につけていました。

そしたらみなさんからの連絡で、すっごくしっとりしているし、ベタつきなくてツルツルです!

そんなお声が届きました💕

ワタシとしてはちょっと苦手なコパトーンを思わせるココナッツ🥥の香りなのですがみなさん好きみたい。

そして少量で伸びもいいし夜お風呂上がりにつけると気持ちいいのが朝まで続く。

なかなかの優れものです。

もちろんオーガニック認証うけているので敏感な方にも⭕️

益々乾燥が激しくなる季節、顔だけでなく体の保湿保護もしていきましょうね。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約