セレナイト メニュー

ペンギン状態の朝でした。

今朝の東京は雪の影響で交通機関が麻痺しておりました。

雪もみぞれにかわり、その後は雨になっていたのですが昼近くまでどこの駅も大混乱の模様。

私も朝、近くの駅まで行きましたが動く様子が無いので一旦帰宅。

その後1時間程して出かけましたがこの有様。

12552838_1702147123335385_3973600646331651698_n

改札入場規制がかかり全く動きません。

しかし、隣に並ぶ若くてキレイな女の子と「ここで帰っても同じ事ですよね。並んで乗れるまで待つのが一番!」などと話し30分以上が経過。

おしくらまんじゅうの状態で、足踏みして寒さに耐えるペンギンの様です。

やっと規制解除で動き出しましたが、目の前に来てまた入場規制。

1512829_1702155453334552_2242986969594487107_n

ついてない。

電車をおりてくる、改札の向こう側にいる人たちに写真を撮られ、まさに動物園?水族館のペンギン状態でした。

でもこんな時に大声を上げてクレームを言ったり、横入りする人も無く、なんて日本人は辛抱強いんだ!!と改めて感心しました。。。

が、後ろに並んでいるキャリアウーマンな女性の独り言がどんどんエスカレートしていきまして、

しまいには、「仕事の保証しろよ!!」「震災の時よりひどいじゃねーか!!」などと暴言の小言が・・・><

きっと心の声なんでしょうが聞こえてしまいました。

「声になってますよ・・・」って言ってあげたかったけど言えずじまいでした。

無事に築地につきました今はもう雨もやんで静かな月曜日となっております。

26975357_424x636

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約