セレナイト メニュー

プリプリフツフツの日々

いきなりですが、

もうやってらんねー。

何なんだよ!とか、理不尽なことってありますよね。そんな時どうしてますか?

完オフしようと思ったけどダメだった昨日。

色々朝からお仕事頑張りました。

でも家ごとも色々やっておかないといけないこともあり、走り切った昨日一日。

先一昨日から麦が足を引きずり、
半月ほど前から私の体の色んな場所に湿疹が出来て、ふたりして病院通いの日として予約してました。

私はアレルギー性の皮膚炎かもってことで。
皮膚の採取してカビの検査もしてくれたけれど問題無し。何でカビ?なんだけど。結局疲れとかストレスからくるチリチリ湿疹みたいでした。

麦の足は朝には全く治っていたのだけれど、フィラリアの薬とかノミダニの薬とかご飯の相談とかしたら、私の5倍以上の診察代。
おいおい。ですよ😭

だからその後は公園にてアスレチックしてきました。

乗りながらわぁ〜ってギェーって叫んで何度も何度も行ったり来たり。

シューって乗っていって、帰りは引いてくる。その繰り返し。自分の体が重たくて捕まるだけでも大変でしたがね。

マスクして誰もいない公園で大声で叫んだら少しだけスッキリした!
大声だすっていい気分❣️
思い出したよ。
色んなものが抜けていくこの感じ。

でもまだフツフツフツフツ。

皆さんに会えないからかな。

そして、ソフトアフロからソバージュになりつつあるヘアーはちょっと悲しい。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約