セレナイト メニュー

ビューティサイエンティスト岡部美代治先生がセレナイトにお越しくださいました!!

美容の世界ではとても有名なあの岡部美代治先生。

約20年前、私の人生を変えてくれたトレーナーに紹介され

ほんの少しだけご挨拶をさせて頂いてから2度目の対面です。

「セレナイトに行きますね」とご連絡を頂いてから嬉しさと緊張の数日間でした。

岡部先生は20年前の事なんか覚えていらっしゃる訳は無いのに、

「やぁやぁお久しぶりです。」と笑顔で入ってきてくださいました。

そしてセレナイトの事も色々と調べてくださったのか、私が説明するまでもなく

先生の方から色々な話題を振ってくださいました。

緊張なんかどこへやら・・・(笑)

とっても楽しくなんだか二人で矢継ぎ早にしゃべっていました。

たま〜に見かける「私は一流だから!」と言うような

自称プロの傲慢さや、自信満々のしゃべり方など微塵もありません。

やっぱり本当のプロフェッショナルです。

すごい!本当に尊敬します、大好きです!!!

IMG_3308

お忙しい中わざわざお越し頂いたのですから

これを励みに更に頑張って行く事を誓った私なのでありました・・・。

 

岡部先生、百瀬さん、ありがとうございました。

アリガタヤ アリガタヤ

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約