セレナイト メニュー

ビタミンカラーに惹かれる日々

おつかいの帰り道。

最近の楽しみのひとつ、近くの無人花屋さんに寄ってきました。

いろんな色がある中からこれを選び、帰ってきて調べたら黄色のバラの花言葉は嫉妬・ジェラシーらしい。

そっか、

じゃぁ白っぽいから白の薔薇としておこう。

こちらは純愛だそう。

白に見えなくはない!

いや、きっとこれは白だ。

二本だけ枝が痛そうだったから

短くして緑のグラスに入れてみた。

きっと良い✨

 

ついでに、近所の八百屋で寿司屋用生姜漬けが特売でしたのでついつい購入。

お寿司屋さん閉まってるからね。

大きいけど食べるかなと買ってきて、改めて見ると本当にデカい!

家に残ってるタッパじゃ足りない?

でもとっても美味しい✨

毎日食べ続けたらカラダが柔らかくなるかな?

 

薔薇もガリも黄色だ!

最近ビタミンカラーに惹かれてます。

みんなに届け!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約