セレナイト メニュー

ハンドマッサージのプレゼントはなかなかの好評です

今年のクリスマスプレゼントはハンドマッサージにしたのですが好評です❤️

alana1360-1560x1041

去年まではアイケア、リップケア、フットケアなどをしてきたのですが、

ハンドケアは最近見ていて、皆さんPC疲れやスマホ疲れで手も疲弊しているのにそれに気付いていないことがあったので思い切ってやってみました。

 

本当は目や口をやってもらいたいんじゃないかな・・・?なんて想いもあったのですが好評です。

本来のオプションでのハンドケアはパックまで入るのですが今回はマッサージだけです。

しかしそれでも皆さん喜んでくださってこちらも嬉しい。

手を握り合いながらやる事がまた気持ちの通い合いに繋がってなんだか安心するみたい。

中には熟睡中の方もいるけれど・・・^^

 

今の私みたいにPCをうつ事で目も、実は手も大変疲れているのです。

だから手先から肘までのマッサージをします。

指一本一本を丁寧にほぐし指先の乾燥も見逃しません。

「手が軽くなった〜」って仰ってくださいます。

できたら自分でも肘まで時々はマッサージしてみてください。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約