セレナイト メニュー

セレナイト研修生さんと再会?

先日、セレナイトクラスの研修生さんと4ヶ月ぶりに再会しました。

残り一回の最終テストを前に自粛期間に入ってしまい研修先送りになっていました。

研修を受けていく中でとても盛り上がり
練習を重ねてていて一発合格の自信があったのに、あれからはなかなか練習も捗らずに…と。
でもセレナイト熱は失せていません!
また時期を見てちゃんとテストを受けます、と。

世の中のあれこれや生きていく中での色んな障害や、本当に本当に色々あるけれど信念は変わらない。

医療者になる事を夢見ていたという彼女は、がん治療経験者であり、長年の美容家です。
だからこそ人一倍がん患者向けエステトリートメントやアピアランスへの想いが強いのです。
セレナイト医療者研修後にはまた新たな気持ちが湧いてきていましたもんね。

久しぶりにお会いできて細胞が活性化したようで心地よく一日を終えましたと連絡をくれた。
同世代で、同じような経験をしてきて、同じような境遇の彼女とは長年の友人のような関係です。

これからも色々ある、絶対ある。
でもゆっくりとその時を待ちましょうね。

彼女を待っている人はたくさんいますから、私も出来る限りのお手伝いができるように頑張ります。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約