セレナイト メニュー

セレナイト研修生、合格しました。

セレナイトクラス研修生の最終テストが無事に終わりました。

医療者と私へのカウンセリング、トリートメント。

緊張の二日間だったと思います。

 

フィードバックがとても多く、驚いたと思いますが、自己チェックしたものと全て一致していたので、私たちも安心しました。

無事合格です。

 

モデルになり、チェックをしてくださった医療者からのコメントも、私にとっても学びになるものばかりでした。いつもありがとうございます。

 

愛知県から何度も新幹線で通って頑張ってくれてありがとう!

最後は、以前医療研修を担当してくださった先生も仕事終わりに急いで来てくださって、お客様に頂いたワインで4人で乾杯?

 

そしてなんというタイミングか、たまたま知り合いから連絡が入り、

岡崎にもセレナイトのようなサロンが出来ることを伝えたところ、東海地方の新聞社3社への掲載を働きかけてくださるというのです。

あとは7月27日のオープンに向けてしっかりと準備するだけです。

ここで学んだことを自分のものにして沢山のお客様に愛されるサロンにしていってください。

こらからもみんなで応援しています。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約