セレナイト メニュー

セレナイトクラス カウンセリングモデル募集中 そしてセレナイトで学びたい方も募集中

おはようございます。
今日は全国的に寒い朝になっていますね。
私の実家のある長崎も積雪11cmだとか・・・
寒そうです。
今日はセレナイトクラス。
プレとして昨年夏にしタートした第1期生は今日も元気に頑張りました。
今後「カウンセリングのモデル」など募集致します。
今の自分の肌をカウンセリングしてほしい。
使っているコスメが合っているか知りたい。
使い方は間違っていないか教えてほしい。
などなどの疑問へのアドバイスも致します。
化粧品販売などは一切ありません。
お茶会形式でお肌のカウンセリングを行いますのでご希望の方はご連絡くださいませ!

(2月中旬の日曜日を予定しております。)

imageimage

また、この春から本格的にセレナイトクラスをスタートさせます。

美容の世界で約30年、そしてがんを経験し女性としての困難を目の当たりにして仲間とスタートしたセレナイトもこの夏で3年です。

その知識や技術をお伝えし、ご自身でその先の同じような境遇の方へのサポーターとなって頂きたいと思っております。

ただ単に美容相談ではなく、その先にある「ひとりひとりのなにか・・・」を共有できる人になって欲しい。

そんなクラスを目指しています。

これまで多くの友人や医師、看護師、美容家、そしてセレナイトのお客様やそのご家族に手を貸していただきここまできました。

美容の基礎から、がんの方への接し方、エステ、メイク実技を学ぶセレナイトクラスです。

マンツーマンか二人程度のすべてが見渡せるクラス、そして丁寧なフォローが出来るように一年間で三人ほどのクラスにしたいと考えています。

誠に勝手ながら対象者はがん治療経験者、若しくはそのご家族様とさせて頂きます。

同じ境遇だからこそわかりあえる、そんな気持ちを大切にしたいと思います。

美容もがん患者さんへのサポートもたった数時間で知る事はできません。

時間も費用もかかります。

きちんとしたプログラムに沿って、個々のスキルに合わせたプログラムを組んでいきます。

私はがん治療経験のなかで、なにか美容の力を活かしたいと言う想いが湧いておりました。

おなじ気持ちのある方に是非ご参加頂きたいと願っています。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ご興味のある方は問い合わせページからご連絡をお願いします。

直接お会いするか、お電話にて詳細のご説明、ご質問などにお答え致します。

現在おふたりのお申し込みを頂いております。

スタート時期や日程については一緒に考て作成していきますので何でも御相談ください。

さとう桜子

image image

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約