セレナイト メニュー

セレナイトからのお願い

おはようございます。
三連休の朝、空は青くて広いです。

なのになんだかまたざわつき、ザラザラとしたものがポツリポツリと漂いはじめました。
こんな時だからこそ人の手を通じて熱や気持ちを感じあえるマッサージはとても大切で、顔や体だけでなく心にも触れるものだと思っています。
マッサージって、本当に魔法だな🪄って改めて感じる今日この頃。
そんな中ですが、お迎えについて少しだけ変更をお願いしております。

この休日のご予約の方から、
お茶出し、お菓子出しをしばらくの間控えされて頂き、ペットボトルでの提供にします。
そしてお話の時間も少し短めにしていきます。
ご希望の方には後でオンラインや電話でのカウンセリングにします。

その分、トリートメント最初に入るフットマッサージやベッドマッサージをいつもより長めに行います✨

また、スレッティングの方には簡単フェイシャルマッサージをベッドマッサージに変更しての提案を行います。
ですので全て手袋をしての施術になります。

連休中のご予約の方にはご了承いただきましたが、状況を見ながらまた臨機応変にやっていきます。

ご理解ご協力をお願いいたします。

 

素敵な休日をお過ごし下さいませ。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約