セレナイト メニュー

ストレッチマッサージのススメ

セレナイトのストレッチマッサージは抗がん剤治療で浮腫んだ後の弛んだ肌を引き締めていくストレッチマッサージです。

プチ整形とかプチ注射とか、ちょっとした切ったり貼ったりが流行ってはいるけれど、やっぱり怖いと思う人もまだまだですよね。
だからこのところがん治療経験のない方もいらしてくださいます。
※現在はご紹介のみで承っています。

高度なマシンとか新しい器具も使わず、生まれ持ったこの手だけで優しくアップして引き締めていきます♪

このストレッチマッサージは、皮膚・リンパ・脂肪・ツボ・筋肉それぞれに働きくけます。

細かく細かくマッサージ。
延々と延々とマッサージ。
粛々と粛々とマッサージ。

大きく跳ねるマッサージは気持ちいいですがたるみやしわの原因になりかねません。
だから細かく丁寧に、一人ひとり、その時の状況に合わせてマッサージして整えていくのです。

終わる前からみんなが笑ってるのが嬉しいしおかしい。

上から吊られてる感じ〜!
中から膨らんだ感じ〜!
キメが整った感じ〜!

それを即効実感してもらえるし、
マッサージした今日より、
寝て起きた明日の方がもっと感動してもらえています。
是非そんな笑いとびっくりを実感しにお越しください❣️

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約