セレナイト メニュー

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は最後に連休をとりまして、仕事最終日は久しぶりに友人と夜の街へ!

でも飲めなくなってますね。

自分の限界を知った(遅い!)。

だからほどほどですみました。

でも最近色々考え過ぎて熟睡出来ていなかったので、久しぶりに寝坊というものをしました。

二度寝ってやつですね。

 

そしえ連休は日頃出来ていなかったちょい掃除や冬物の洗濯や部屋の模様替え、そして半日かけて料理しました。

 

微塵切りとか笹掻きとか千切りとか黙々とやってるとイヤなことを忘れられる。

ごぼうなんか三本やりました。

人参も三本!

玉ねぎの微塵切りは何個やったかわからないくらいです。

でも作り過ぎて、いただきもののシャンパンで最終日は残り物処分会。

最終日は雨だったし読みかけや放置していた本を読んでいました。

そして、よく近しい人たちに言われる、

話がまとまっていない!

話が長い!

何を言いたいのか結論がわからない!

だからこれ。

読んだだけで終わらすことなく、実践していきますのでチェックお願い致します!

 

さてさて、21日のオープンサロンに向けてまだ準備もあるし、網一踏ん張りします。

今日から通常営業です!

あ、明日は研修です。

まだご予約には空きがありますので今月中はサービス割引もあるのでいらしてください。

 

この文章読み返しても、まとまりなく、内容無いですね。

明日から頑張ります!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約