セレナイト メニュー

エステとメイク研修会 2020夏

楽しい一日でした。

朝から医療者へのエステ研修とメイクレッスン。

モデルはこれまた医療者。

ケア後には驚き桃の木サンショの木、頂きました!

知ってるつもりでもなかなか知らない自分の肌、なんですよね。

メイクレッスンでも、同じく

驚き桃の木サンショの木、頂きました。

その先の治療中の方へ、を心の中に

厳しく、優しく、時にはお笑い芸人になったつもりでの一日でした。

いつも研修あとはスッキリするし、満足感1000%〜自分の中ではね。

でもまだまだ伝えきれていないこともあるから次回までには気持ちをフラットにしておきます。

エアコン入れていても、たまに窓を開けて空気の入れ替えするから部屋の中は暑いし、マスクやフェイスシールド付けてちょっと息苦しくなるけれど三密避けて汗かき々でしたが笑顔で帰ってくれたり、

喜びメールがくると安心します。

お疲れ様でした。

深呼吸しに近くの公園へ。

空が青いぞ!

 

散歩してたらおじいちゃんに話しかけられた。

地べたに座って長話ししたぞ。

マスクして斜め向かいに座って色んなこと長話し。

ワタシ、よくおじいちゃんに話しかけられるんだよね〜^ ^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約