セレナイト メニュー

ウィーン、行きたい!!!

オーストリア、チェコ・プラハのお土産。

岩塩。

IMG_6619

ザルツブルグのザルツって塩って意味なんですって!!!

はじめて聞きました。

長い時間の空の旅は苦手なの・・・と仰っていましたがとてもステキなご旅行だったそうです。

思い立ってからあっという間の出発。

企画上手なご主人のおかげでしょうね^^

がんの治療とか、お子さんたちのご結婚とか色々と慌ただしかったここ数年のいろんなものを洗い流すには良いタイミングだったのかもしれませんね。

いつもステキな奥様がさらにさらに輝いていました。

次はスイスをターゲットにステキな時間を作るご予定だとか・・・。

でもやはり飛行機の中では一睡も出来ずずっとビデオを観ていたそうです。

三本・・・その方が疲れそうですが><

×2ですよ、凄い。それこそ眠くなりそうですがね・・・。

飛行機の中の乾燥と、強い日差しでダメージを受けたお肌を水分と栄養補給でリラックスのお時間を過ごしていただきました。

お塩、最近色々と見て回っていたんです。

なんたる偶然。

アリガタヤ、アリガタヤ。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約