セレナイト メニュー

アピアランス特集 あさイチ

今月5日のあさイチ。

アピアランス特集でした。

幸運な人というドラマもあり、アピアランスを知らない人にも届きはじめた気がします。

 

賛否両論ある様です。

それはごもっともだし、私自身、ハテナの部分もありました。

だけど、そういったことを話すきっかけ、知るきっかけになったと思います。

 

ワタシの尊敬する野澤先生が出ていらっしったので、正座して直視して拝見しました(笑笑)

 

そしてまた明後日月曜日に反響特集編として取り上げられるそうです。

もちろん野澤先生も登場します。

☆☆☆

☆☆☆

セレナイトは10年目です。

はじまる前からいつも叱咤・叱咤・叱咤激励をいただき今があります。

また正座して見なければならないのですが、

ウチには録画機能がない。

困ったもんだ。。。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約