セレナイト メニュー

アピアランスケアレッスン@東京共済病院

東京共済病院乳腺科にて今月末から二週連続で患者さんへのアピアランスケアレッスンを開催します。

打ち合わせにをして色々プラスな項目が増えておりタイムスケジュールを悩んでいます。

 

みなさんの日々が楽に、そして楽しめるアピアランスケアレッスンになるように。

楽と、楽しむって同じ字ですよね。

大変な治療中、ちょっと立ち止まったり凹んだり、諦めたりする事が何度もあります。

だけど、簡単に、自分に出来ることを選べるようにいくつかの提案を用意したいと思います!

 

この準備の時間はとても大変だけど

みなさんの笑顔をみるとそれも全て吹き飛びます。

みんなで楽しみましょう!

昨日、築地の郵便局で見つけた小さな春、桜の花。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約