セレナイト メニュー

みんなの前向きEKIDEN

懐かしいですよね。

セレナイトをスタートした翌年、『みんなの前向きEKIDEN』(アメリカンホーム保険会社主催)の初日スタートチームメンバーに選んでもらって走った時に浄土新聞社さんが取材してくれていた記事があがってきました。

 

六本木ヒルズの開会式を見届けて、3番ランナーの私は車で五反田まで移動し、なんたがカメラや取材陣の大勢いる中で緊張しながらスタートしたな。

緊張のあまり、スピード上げ過ぎて伴走の方に、もっとゆっくりでいいですよ〜って何度も何度も声をかけられた。

けどそのコントロールも出来なかったな。

 

浄土宗新聞社の方もずっとカメラを向けて心配してくれながら恥ずかしいくらいにバイク🛵で伴走してくださった💦
懐かしい!

懐かしい。
それまでマラソンとか全くしたことなかったのに、半月ほど近所の公園をさくらん坊とトレーニングして3キロを走りきった。
クタクタ。

セレナイトをやりたいと言って空に飛んでいった優香ちゃんのユニフォームと靴と、いろんなグッズを身につけて走ったな。
走り終わって息もできないくらいになった。

爽快だった。
懐かしい。

 

でもあれ以来走ってない。。。

マラソンはもう一生やらない。

 

 

シャニメンバーだけが頂けたこのサインたち、どこへ行った???

寛平ちゃんやゴンちゃんや東ちづるさんの。

どこいった???

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約