セレナイト メニュー

ひよこちゃん研修の喜び

本日は担当しておりました美容業界のひよこちゃん研修最終日でございました。

昨夜「明日は宜しくお願い致します」のご連絡とともに、

「いいご報告がありますので・・・」とメールが来ておりましたのでワクワクと今朝を迎えました。

そうしたら、ここ数ヶ月悩んでいたものがすっと解消されお客様からのリクエスト、ご指名をたんと頂けるようになったと言うではありませんか!!!!!

うれしい!!

結果は必ず付いてくるのですね。

でもその子は日々本当に努力しておりましたから。

研修中もノートをまめにとりながら、「もう一回いいですか?」を何度も繰り返しの練習。

星飛雄馬か!と言うような根性でした。

時には苦しくなり涙も見せましたが、でもでもでも強かった!

基本この子は男性脳の持ち主であり、のびしろ多き人物なのです。

今後が楽しみでございます。

トレーニングでの皆さんの成長を目の当たりにする事が私の喜びとなっております。

本日はこのような言葉での研修でございましたのでいつも以上に丁寧な言葉になってしまっておりますね。

本日でこの研修は終わりとなりましたが、また別の研修のご依頼も頂きました。

今度はサロン丸ごとの研修となるようでございますが。。。。。どうなりますやらまたご報告させて頂きます。

色々とプログラミングも大変となると思いますが楽しみでございます。

image

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約