セレナイト メニュー

ちょっとだけ一番近い都会へ

先日久しぶりの外ランチしてきました!
用事があって出かけたんだけど、ランチはお友達に付き合ってもらいました。
マスク外してふぅ〜だけど、やっぱりモゾモゾトークになってしまうよね。

でも楽しいかった〜。美味しかった〜オムレツ専門店のビーフシチューオムレツ!


最近の仕事とプライベートの色んな変化を伝えて語り合う。
大人意見ありがとうざんす!

短い時間だったけどやっぱり直会話は楽しいです。
もっと口を大きく開けて、
大声で話せる日が早くきますように!
今の一番の願いです。

梅雨が明けて大声で笑ったり話したり出来る日が待ち遠しい。

まずはひとりでいいか、太陽の下で大笑いしたい!

もちろんマスクなしでね!

てことはベランダじゃん!

待ち遠しいな。

裸足で走りたい!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約