セレナイト メニュー

ずっと見続けてきた身内のような人

小さい頃、
きょうだいで、
カトちゃん派、ケンちゃん派に分かれて、笑い転がるように過ごしていました。
みんな、どの世代も一緒ですよね。

まだ悩みとか苦労とか、そんな言葉さえ知らない私たちを1000%の幸せに包んでくれた人。

 

電車の中で速報で知り、

吊り革を見上げないとこぼれ落ちそうになった。

 

今日はどのニュースも、

誰からの連絡も、

どこを開いても、

この切ない知らせに日本中が打ちひしがれている。

 

ここ数日間、苦しかったかな。
やり残した事沢山あったよね。
少しでも誰かと話できたかな。
もう痛みから解放されたかな。
空の上から見てくれてるかな。

 

沢山のhappyをありがとうございました。

 

今夜、11時50分からファミリーヒストリー選で追悼番組を放送するそうです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約