セレナイト メニュー

さくらん坊、燃えるの巻

毎日寒い日が続いておりますがみなさまお元気でしょうか?

昨日の朝の出来事です。

「犬は喜び庭駆け回る〜」・・・とは程遠いうちのさくらん坊。

冬になると布団から出てこない。

散歩拒否。

ワタシがいる時はワタシの洋服に中に潜り込む。

そんなやつなのです。

朝、無理矢理ベッドから出すと、決まって足下温め用のストーブの前。

毎度の事なので気にしていなかったら、なんだか焦げ臭い。

しばらくすると煙が!!!

しっぽが燃えていたんです。

12316285_1688264421390322_4149849253512201094_n

しかし本人は全く気付かずでこっちが焦って大騒ぎでした。

火が付いたまま部屋を駆け回られてカーテンに移ったら・・・

なんだか考えただけでもぞっとしました。

それ以上にこいつが燃えちゃったら・・・。

本当に怖かった。

しかし本人は能天気で今朝もストーブの前に陣取っていました。

12347633_1688264271390337_6898793508244274592_n

ストーブ付けるのやめます。

12347697_1688264318056999_3698535589743466526_n

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約