セレナイト メニュー

ご無沙汰しております。ワタシは元気です。

随分さぼってしまいました。

 

五輪にうつつを抜かしていた訳ではないです。

でも毎日興奮気味に観戦しています。

開会前々日に江ノ島に行きましてリトリートしてきました。

人に身体を触れられる心地よさを久しぶりに実感しやっぱりワタシのやっていることって大事なんだと思いました。

だからボディも復活させようかなとか・・・。

お客様にもリクエスト頂いてるしね。検討中です。

江ノ島は2日前だったのでまだ渡れましたし人もまばらでした。

早めに着いて散策しようとしたのですが何せ方向音痴で迷いだしたらキリがなくなり結局はギリギリ滑り込みでバタバタと帰路にもつく次第。

余裕のない女です、相変わらず。

 

みなさんはどんな連休、そしてオリンピック期間をおすごしですか?

今日は朝は涼しくてクーラー入れずに出てきましたが、今は猛暑。

麦は大丈夫だろうか・・・。

そうそう、麦もおかげさまで11歳になりました。病院で決めてもらった多分の誕生日を迎えることが出来ました。

いつも気にかけてくださっている皆様ありがとうございます。

一応麦用ケーキを作ってみました。

ドッグフードと豆腐ときゅうりで。

さくらんにもやったことがないことをしています。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約