セレナイト メニュー

ご心配おかけしているようで…

しばらくブログ書いてなかった。

サボっていただけです。ごめんなさい。

心配して連絡くださった方々ごめんなさい。

実家のことも心配してくださりありがとうございました。とっても怖かったらしいですが大丈夫でした。

父も停電や被害の拡大を予測してホテル抑えてましたが被害は殆どなく無事でした。

ホントに単なるサボりです?

忙しい訳でもなく。

 

昨日なんか麦の散歩に託けて事件現場?の見学に行ってしまいました。

夕方遅い時期でしたがいつもより人が多かった。

私みたいな人やジョギングに託けてきてる人。子供のお散歩ふうの人。

みんな考えることは一緒かな?

でもね、よくないことはよくない。

ダメなものはダメ。

周りの人にとっても迷惑をかけるし自分が無くなる。

ダメなんです。

 

直接写真撮ったりは出来ず、

周りの空や風景撮ってるふうに。

 

帰ったらぐったりの方。

付き合わせてごめんね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約