セレナイト メニュー

これからもぼちぼち、です。

スタート記念日から2日後の今日は、セレナイトを作った友人の命日でもあります。

色々複雑な数日間だった6年前ですが、どうにか丸5年。

頑張っては無いけれど、

ぼちぼちですが、ここまできましたね。

ついさっき電話をくださった友人のお母様からも、

「ぼちぼちでいいのよ」って言われました。

だからこれからも、ぼちぼちでいきます。

 

セレナイトを作ろう!!と言った優香ちゃんではなく、もう一人の新婚さんだった彼女。

臨床心理士でコツコツサポートしてくれたお友だち。

彼女とはもう会えないけれど、ずっとご家族が見守ってくださっています。

お母さんの元気な声が聞けてよかった。

 

ぼちぼち、頑張りますね。

ライト、これに戻そうかな…

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約