セレナイト メニュー

くだらないひとりごと

普段はあまり食べないスナック菓子。

教えてもらって食べてみたんですが、どうなのか私にはよくわからなかった。

私には、です。

きっと味音痴です。

歌も音痴です。

小学生の時、歌のテストの時、歌い終わった瞬間に先生に言われました。

「音痴ねぇ〜」

だからそれ以来人前では歌いたくありません?

 

いろんなことが音痴です。

リモート音痴

メカ音痴

電気音痴

インターネット音痴

全部おんなじやないかーい!

最近これで結構凹んでます。

 

友人には仕方ない、どうにかなるさと考えろと言われました。

でもそれが出来ないのよねと言うと、

長子の特徴とか。

出来ないのよね、仕方ない。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約