セレナイト メニュー

がん治療を頑張ったお母様へ娘さんからのプレゼント

お母様ががんになり、

昨年春まで治療をされました。

やっとひと段落したところで、セレナイトのエステチケットをプレゼントされたのが昨年秋。

そして年が明けこの冬、ケアにお越しくださいました。

すっかり髪の毛も生え揃ったご様子で、思っていた以上に元気なお母様。

 

娘さんはサポートに手を尽くしてくださったそうです。

 

家族だからこそ出来ること、

家族だからこそ言いにくいこと、

そんなしなくてもいい経験をして改めて家族の絆が強くなるものです。

 

沢山のご家族を見てきてそう思います。

自分の時のことを思い出したりしながら・・・。

妹と大げんかをしたな・・・とか、

家族に言えないことを友人に聞いてもらっていたな・・・とか、

それぞれの思うところが少しずつ重なり合いひとつの力になっていくんですよね。

 

こんなワタシでよければ力になりますので

どうぞ頼ってください。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約