セレナイト メニュー

ライフネットジャーナル 「がん患者が心から落ち着けるビューティーサロンができたわけ」

先日ライフネット生命様で開催しました勉強会の様子を記事にして頂きました。

とても素敵な内容にまとめてくださっております。

前後編での掲載予定です。

本日前編、9日(火)後編の掲載になっております。

?ご覧ください。

がん患者が心から落ち着けるビューティーサロンができたわけ

 

なんだか自分の事なのに涙ぐむワタシ・・・。

情けないっす><

でもね、多くの方に助けて頂きながら今があります。

本当にアリガタヤアリガタヤです。

 

今日も朝から、人生においての心の主軸を凛として持つヨガの先生と静かな時間を過ごし、

お昼は緩和ケアの先生とセレナイトとさとう桜子のあり方を語り合い、

その後は腫瘍内科の先生といろんな方面からの出来事を、ワタシのような素人に「さるにもわかるレベル」で語って頂き、本当に恵まれた一日になりました。

 

そして節分に豆まきをし、旧正月を過ぎましたので新たな誓いをもう1本。

今年は笑って笑って過ごすように致します。

笑う門には福来る!!

IMG_6086

 

 

 

 

 

 

 

 

おたふく顔は小さい頃から言われていたので実践しようと思います。

IMG_6085

 

 

 

 

 

 

 

そして世間はもうおひな様なのでした。

IMG_6084

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約