セレナイト メニュー

お待たせしました。

セレナイトの新天地への移転が決まりました。

今から鍵の引き渡しに行ってきます。

今月末には整わせたいと思います。

今月中のお客様はこちらかあちらになると思いますが個々にご連絡させて頂きます。

暫くはこちらでございます。

 

苦手なことばかりやっているとお客様に会いたい、触れたい、話したいが募ります。

 

あちらは駅近になりますし、少し広くなります。

だけど彼女には会えません。あしからずです。

 

昨日嬉しいご提案を頂きました。

来週は新聞取材や企業様とに打ち合わせもあります。

なんだか引き寄せてる?感しています。

大学での講義もほぼ決まり、内容をどうしていくかなどこれから話し合いです。

今年は私の分岐点。

顧客の皆様の支えの元にあります。

嬉しさはみんなで分かち合いましょう。

苦しいことは何でもぶつけてください。

そうそう、新しい知識となる冊子を頂けることになりました。

日経新聞に掲載され、現在は配布中止されているがん情報をまとめたものです。

お世話になっている先生が連絡をくださって御好意で頂けることになりました。

新しいところでお渡し出来るように致します。

皆様のお役に立てますようこれからも努力してまいります。

 

明らかに朝と天気が変わってきました。

紫外線に注意して下さい。照り返しもきつい午後、お気をつけて!

 

さくらん坊の昔の写真が上がってきたので。

麦の昨日の散歩の様子と合わせてご覧ください。

大きさが違いすぎる。倍ですもの。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約