セレナイト メニュー

おもひで

去年の今頃は病院内での研修やイベントも普通に開催されていたよね。
なんだか懐かしい。
こちらは東京共済病院で開催してくださったアピアランスレッスン。
2週にわたりみんなでトライしてもらいました。
メイクやネイル、セルフマッサージをすること自体も学びのひとつですが、
みなさんの顔のほころび、気持ちのほころびがとても印象に残っています。
キャッキャと過ごす時間はあっという間に過ぎ去るけれど、そのあと、自分で出来るようになりましたと報告がくるのはとても嬉しいのです。

またこんな日が戻って来ますように。
オンラインでは味わえない感動があるもんね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約