セレナイト メニュー

いい天気と反比例のぐちゃぐちゃ頭ん中

いい天気でしたね。

気持ちよかったです。

今日は沢山の方に会いました。

オンラインでの出会いやミーティング含めて、はじめましてもありました。

一日で沢山の出来事があると整理するのが難しい性格なのでちゃんとせねば。

そして今日中に終わらせる予定だったスライド作り、結局終わらずです。

絶対、絶対、明日は完成させる!

昨日サポートしてくださっている先生と話して月曜日まで延ばしてくださったけれどそこからの手直しもあるしね。

はぁ〜体が言うこと聞かない。

頭も心もぐちゃぐちゃになってます。

ゆっくりお風呂入っても🛀整理出来ず。

まずは寝るか。

麦しゃん、今日オンラインにちょっと参加しましたらやっぱりラブ?って。

このところ毎日言われてます。

イナバウアー!

明日いい日になーれ!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約