セレナイト メニュー

ありがとうとごめんなさいのメール、ワタシのエネルギー

今日は朝から小雨が降って少し肌寒いです。

久しぶりに長袖を着ました。

 

梅雨空ですね。

 

やはりスマホの具合が良くなくて、PCへのバックアップっていうんですか?やろうとして、でも内容を軽くしないと?と言われて、最近はPCの色んなものを削除しているのです。

よくわからないのが、色んなところにメールBOXが存在している。

同じ内容があったり、よくわからない。

本当にこういうの、苦手です。

 

そんな時に、ずっと昔の携帯アドレスメールの一部が出てきました。

優香ちゃんがセレナイトのオープニングの日に転院し、それからの二日間のやり取りも残っていました。

いつも「ありがとう」、「ごめんなさい」をいう子だ。

 

ほんの一部だけ、ワタシの記録用になりますし・・・。

 

=オープニング当日の午後=

メールありがとうございます?

連絡おそくなってごめんなさい。

今朝に緩和ケア病院の◯◯病院に転院しました。

転院準備で酸素ボンベ準備や書類手続きやモルヒネをいまつねにいれてるので鍵のこととかバタバタしてました。

あと麻痺がでてるのと咳ひどくて着替えなど時間がかかり、おそくなってごめんなさい。いまやっと入院手続き完了とおちつきました。

24時間、面会OKです。

時間あるとき、あえたら嬉しいです。

ムービーみてます ⤴

セレナイトたのしみですね??

 

 

=オープニング当日の夜=

セレナイトオープニングパーティーおつかれさまです。

どうでしたか?

いままでモルヒネや輸血で寝ていたりしました

準備などで疲れてるとおもえうので、体調と相談してください??

あしたの朝でもだいじょうぶです。

ほとんど準備が手伝えずごめんなさい。

まえのように、メールうまくうてなくてごめんなさい。

 

 

=翌日面会し、次の日マネージャーと行くと約束=

ありがとうございます。

たのしみ?

持ちものは大丈夫です。いつもありがとうございます?

 

 

この後からはご主人とのやり取りに変わってしまったけれど、

その時まで一緒だったよね。

明日も会う約束してたのに。

メールもまだ続くと思ってたのに。

セレナイトに一度も来てないのに。

 

あの日は本当に忙しかったよ(笑)

貴女の夢が少しずつカタチになっていると思うから、

セレナイトを、お客様を、ワタシを見守ってくださいね。

 

 

天気がこんなんだとさ、少し哀愁漂う内容になってしまうよね。

明日はいい天気になりますように。

でも水不足にはなりません様に。

 

あ、検査結果聞きに行きました。

他の病院に出すので2週間後になりました。

これからやること増えそうだし、忙しくなるから気をもむ時間もないから大丈夫。

 

あ、さくらん坊は元気ですかと連絡を頂きました。

最近はいたずらすることもなく、徘徊もせず、お漏らしもせず静かに元気にしてくれています。

食欲旺盛です。

生きるってエネルギーはいるけれど、

そのエネルギーってどんなになっても湧いてくるんだと思うのです。

犬も人間も同じ。

さくさんもガリガリだけどよく食べるし。

優香ちゃんもメールに残っていたけどよく食べてた。

入院数日前にあるお店のハンバーグ弁当が食べたいとリクエストがあり買って行き、ぺろりと食べた。

最後に会った日もおやつ食べてたよね。

 

食べるエネルギー、話すエネルギー、メールするエネルギー、動くエネルギー、寝るエネルギー。

使うけれどその分きちんと湧いてくるんだよね。

あの日、鏡をずっと探していたと思う。

だけどみんなが隠したような記憶があるな。

探すエネルギーも凄かったような気がする。

そうそう、車いすで結婚式したし、車いすで新婚旅行のハワイも行ったもんね?

 

そしてセレナイトのお客様たちのエネルギーもすごい!

そのエネルギーがワタシの力だ!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約