セレナイト メニュー

あなたは強いよ、ずっと見てるから知ってる。

四月に入った途端にhappyなニュースが飛び込んできますね。

2年前白血病で、きっと全てが止まり真っ暗闇の中に突き落とされたであろう池江さんが復活しました。

並大抵の努力ではなかったと思います。

世界一を目指す人の苦労は計り知れない。

そして確実に掴み取りましたね。

私たちにはある日突然悪のプレゼントを落とされました。

でもどんな人も這い上がってる。

私はその姿を幾度となく見てきました。

あの人も、あの人も、あの人も、みんな這い上がってるしもがきながら上を見ている。

だから諦めないで。

自分の力を信じて、ゆっくりでいいから諦めないで。

あなたは強い。

彼女と同じくらい強いからね。

そして有吉と夏目ちゃんのご結婚。

嬉しい!

毎朝私は夏目ちゃんに元気をもらってる。

明日のコメントが楽しみ♪

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約