セレナイト メニュー

『逆境を乗り越える力 レジリエンスを磨く 〜折れない心と復活力』

『逆境を乗り越える力 レジリエンスを磨く 〜折れない心と復活力』

昨夜はmanabi asobiのイベントにて私の経験をひとつの例としてお話させてもらったのですが、なんだかいつもと違ったかたちでとても客観的に自分を見る事が出来たような気がする。

自分の事なのに自分の事ではない感じで捉えられた。
参加頂いた方達との想像以上の濃い内容に大満足な時間でした。
逆境がない人なんて一人もいないし、その場に居続ける事なんてない。
それをどのように毎回クリアしていくのか考え、体感する事で都度訓練されるんだって。
レジリエンス(復活、復元力)は1975年くらいから使われていていたそうですが、今回はじめて聞いた言葉でした。
これから更に浸透していくようです。
お忙しい中参加頂いた皆様ありがとうございました。
主催してくれたmanabi asobi 池原さんありがとう!

IMG_4060 IMG_4061

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約