セレナイト メニュー

ドクターと近況報告ランチ

先週末、以前セレナイト医療者研修を受けてくださった先生とランチしてきました。

当番終わり?の先生と待ち合わせしていつものサブちゃんイタリアンへ。

病院によっては夜の会食禁止や人数制限もあるらしいので、ふたりでしっぽりと昼間の🍽

通常ランチメニューではなく、前菜からメイン、デザートまで、席を離して座ってマスクを上げ下げしながら沢山食べて色んな話をしてきました。

近況報告して、医療者の今、がん治療のこと、緩和ケアのこと、アピアランスのこと、お客様のこと、そしてコロナのことやオリンピックのことまで。

出るは出るは〜、でした。

セレナイトのお客様からの質問なども聞いてもらったり、

先生からは今担当している患者さんへのアピアランスメイクやマッサージについて。

お互い情報シェアする時間は浮ついていた気持ちがフラットになります。

その後は実家の親のことや墓じまいのことなんか、世代的な悩みなんかもね。

色々あるけどやることもまた見えた気がする。

昨日から色んな職業の人たちと語らい見えるものが広がる。

人間ってやっぱりリアルが一番。

そんな日が一日も早く戻るといいな。

あれから暫く、先生とLINEで女子バナが継続中😍

 

おしゃべりに夢中で食事の写真を撮り忘れたのでテレビ前のサンタさんを🎄

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約